さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

香りのお助け

2009年12月12日 22時07分46秒 | レッスン日記
今日も 振替レッスンがあったので 休みなし
でも 発表会前は その方が 体の 調子イイ気がするの
気を張り続けたいから・・・

しかも レッスンも練習も 集中したい

そんな時 いっつも ホ~ンノリと お香をたきます

生徒さん達にも なかなか 好評な香り



「白檀の香り」
集中力が増します と 表示が
マジ??? ホント?? 絶対??

と 思いながらも お買い上げ~

ウソじゃないかも・・・ ホント 時間を忘れて集中できてる

 


夜も 香りを 欠かせない

エッセンス たくさんあるょ
いろんな 気分に合わせてね・・・



香りって ホント すごいがある

気分も変わるし 気持ちも変えられる すごいパワーを持ってる
なんだかな~~・・・・ っていう時は
絶対 香りパワーが オススメ
練習も イイ感じに 進むはず・・です

お試し あ~れ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマ (ゆきだるま)
2009-12-13 19:48:43
医療系でもかなりアロマは取り入れられてました。心も身体もリラックスするからでしょうかね。
でも私は結構強いにおいは苦手なので、なかなかアロマが焚けません。
妊婦さんにはだめなにおいもあるらしいです。

でもちょっと今アロマデヒューザーを買ってみたいなぁと思っています。
返信する
Unknown (紅茶好き)
2009-12-14 20:21:49
お香、アロマ私も好きです
気分転換になりますよね
返信する
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2009-12-14 23:56:42
医療でも取り上げてますか~ やっぱり 香りの力ってあるんですね
もっと勉強してみよ~
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2009-12-15 00:02:12
エッセンスは何好きですか~? 甘系で何かオススメあれば教えて下さい
ちなみにラベンダーは無理なわたしです
返信する
香り (PR)
2009-12-15 16:38:31
とっても大切ですよね~

匂いももちろん 音楽や
ヒトの5感は いろんな記憶や体調と密接。

緊張したら オレンジ
ダイエットにグレープフルーツ
殺菌抗ウィルスに ティーツリー
催淫(笑)に イランイラン


有名すぎですかね

う~ん

関係ないですが
酒以外の水分はほとんど水しか飲まない女(?)ですが
ゆいいつ たまに緑茶の匂いに癒され
(あぁ~日本人だわ~)
紅茶はストロベリーフレーバー好きです
(イ・イギリス・・・?)

どんな人生。
ですが
ジュース・コーヒーとか
ほんとに 気が利かなくってすみません。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2009-12-16 00:03:15
オレンジ ベルガモットは手放せません
大好きな香りです

たまにビーカー片手にブレンドを試み…でもなかなかイイ香りは発掘できませんが…楽しんでます


レッスン時にお茶なんて…そんな気を遣わないで下さいませ~ホントに
返信する

コメントを投稿