さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

GOLD 補充♪  

2009年12月20日 00時23分44秒 | 演奏会日記
待ちに待った 演奏会に 行って来ました
今年3度目の 川○郁子ヴァイオリン コンサート



開演まで 母上&妹と 都内を ブラブラ・・・
六本木の「ルイ ○ィトン」で サンタさんから プレゼントを もらい・・・
お目当ての 表参道で ランチ

前から 気になっていた お店



トマト専門店



ショーケースには いろんな 種類や形の お・と・ま・と・ が ずら~り

本日のトマト ジュース {左から}
 オレンジ キャロル(北海道産)・・・甘っ
 コロポックルの里から(北海道産)・・・すっきり甘っ
 芳珠(北海道産)・・・濃厚甘っ



ビュッフェも付いてて・・・もちろん トマト三昧よ

トマト好きには たまらん



リコピン たっぷり 頂きました 



デザートの ソースも トマト・・・



お勉強に なりました
トマト料理が 増えそ~

なかなか トマト大好きでも・・・たっぷりは 食べられないから・・・


・・・・で

ここも 一度 見たかった 教会



次回は ライトアップが 見たいな~

さて・・・・そろそろ 若者の街 渋谷 オーチャードホールへ

ukiuki wakuwaku

都内公演は さすがに ものすごい 人でした

紳士っぽいお方や マダ~ム風の方々が いっぱい 


開演と共に ウルウルのわたし  

光の演出 郁子のオーラ 音色 バンドネオンやハープとのハーモニー 尺八とのからみ・・

ピアニスト パネさんも 毎度のこと みとれちゃうケド・・・  

なんといっても 今回は 書道家 「武○双雲」 との 書と音のコラボ

すてきでした~~~  

わたしは 書道も 特技で・・・ 大好きなの

今や 「書」を書く時間は 癒しの ひとつになってるくらい


また 郁子パワーを もらってきたので 発表会 乗りきれそうです

自分の 信じた物・事を 輝き続けるヒント・勇気・パワーが この 演奏会には あるんです 

GOLD 補充完了

また 2月・・行きます

それを 楽しみに 更に がんばろ
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (ドーナツ)
2009-12-20 19:09:41
更新楽しみにしてました忙しい中、癒しタイムですね
セレブデトマト前にテレビで観ましたよo(^-^)o
素敵なお店ですね

先生 書道も上手なんですよね特技たくさんあって凄いな(^_^;)
書道も教えてもらおうかな(笑)
返信する
ドーナツさんへ (さゆ)
2009-12-21 01:03:48
久々の更新です

トマト可愛らしいお店でした
MENUも健康的で
都内に行った際はオススメしま~す

書道はね~
一応教えられるお免状は持ってるんだ
精神統一には「書道」でしょ~
身も心も清く美しくなれる感じが好きなの~
返信する
書道! (PR)
2009-12-21 17:45:04
素晴らしい。
いろいろ技術があって
素晴らしいですね。


あぁ エネルギー補充できないまま
年末&発表会で
乗り切れるかどうか・・・

先生も お身体大切に~
返信する
トマト! (すぬこ)
2009-12-21 23:54:31
ご無沙汰しています。

久し振りに のぞいてみると…

私も『Celeb de TOMATO』は、気になっていたので、コメントいたします!

前から、一度行きたくて…でも、機会が無くて で、最近 うちの近くに支店(テラス)が 出来ましたので…早速 行ってみました。
10時open、11時ランチスタート!
お友達と待ち合わせて、11時過ぎに到着〓
…が、既に2時まで満席 『次回は是非、ご予約を!』と。
普段 ランチなど、出歩かない私。
free hills のマダム達の生態を甘くみておりました。

近いうちに、予約して!行きたいと思います〓。
それでは!週末に!
お会いできるのを 楽しみにしています。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2009-12-22 00:25:19
ご心配ありがとうございりんす(^_^;)
私はどうにか元気ですo(^-^)o

PRさんは体調大丈夫ですか…??
発表会もいよいよ今週ですね!!
ラストレッスンがんばりましょう
返信する
すぬこさんへ (さゆ)
2009-12-22 01:04:15
お元気ですか

そ~ですね
人気のお店だから予約しないと無理です
是非行ってみて下さい
トマトジュースやスイーツのお取り寄せも出来るんですよ

次回は自由が丘のスイーツ食べに行こ~っと

では週末レッスンで
私も楽しみにしておりんす
返信する
Unknown (KING)
2009-12-23 20:43:46
オーチャードまで行ったんだ(^_^)さすが熱いね(笑)しかもセレブコースじゃないか(^o^)
表参道イルミネーションもさぞ綺麗だったでしょう!
発表会もうすぐだね。成功を祈ってます(^0^)/
返信する
KINGさんへ (さゆ)
2009-12-23 23:36:45
ありがとう
発表会楽しみま~す

ホントに大好きな演奏家なの色々な面で私が望む原点があるから…東京くらいなら迷わず行きます
ショッピング&ランチ&癒しも兼ねて
返信する
・・・ (PR)
2009-12-24 17:57:55
うむむむむむむ
この時期が一番忙しい。

しかも家のあちこちが 壊れていく・・・
ドアが壊れたり
シャッターが壊れたり・・・

明日は シャッターの開かない
暗い部屋でレッスンでございます
申し訳ございません。

スイーーツ 何でもお好きなんですね?
ふふふふ。
クリスマスはスイーツの宝庫ですねえ。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2009-12-24 23:06:28
しっかり 睡眠とって 下さいね

多忙な中 発表会まで あと数日・・・
練習・・というより 「本番の空気での練習」をオススメします

レッスンは ピアノがあれば どんな場所でも大丈夫ですよん

では 明日 最終レッスン 頑張りましょう



返信する

コメントを投稿