さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

味はそのまんま・・・

2010年06月02日 17時12分19秒 | 妻日記
発見しました~  愛が溢れんばかりのハート型 & 耀きを放つ星型 の お野菜
上から見ると ふつーの きゅうり


しかし・・・  断面は ほらほら みてぇぇぇ



くだらない 暇な主婦が とびつきそうな・・・  おままごとに 使えそうでしょ~~~
ふつーの きゅうりと この子達が並んでて・・・  値段も見ず まっ先に 手に取っちゃったよ

可愛い~~~  これが 噂の きゅうりかぁぁぁ   以前 TVで観たよ

で・・いくらだ???  おやっ ふつーのきゅうり 2袋買えるお値段・・・  
ふつーの10本と 愛の2本・・・・ (あなたなら どっち???  って 聞こえてきた・・・ )
んん・・・ 味は 同じだし・・・ ただ 形が・・

んん・・・やっぱ 愛でしょ~
( ホント わたしの 主婦レベルは 幼稚園生の おままごとレベルね )
・・・・・・・・・・ 
 


食卓が ますます 楽しくなりそうだし・・・   こっちを お買い上げ~
さっそく 新玉ねぎと 「酢のモノ」 作りました
お酢は 疲れ知らず・・・って言うからね



家族み~んなの分 いっぱい作りました  
そんなに 疲れてるの??? って くらい・・・   
イヤ・・・  私は 全然 疲れておりません。。。  ただ 皆さんが お疲れかと・・・  トホホ・・・

ばーちゃんも ビックリよ 「 ありゃぁぁぁぁ~~ 」 

開いた口が 塞がらないって このことだぁぁぁ・・・


また 美味しそうな物 発見して来ま~す
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ドーナツ)
2010-06-03 14:24:10
可愛い形ですね
生産者も考えてますよね
こんなきゅうりが売ってたら私も買うかもしれません少し高くても夢がありますものね
でもいつも行っているスーパーでは見たことないですどこに行けば出会えるのですか

返信する
先生こんばんは (なりたて主婦)
2010-06-03 20:01:19
こんな形のきゅうりがあるんですか
そんなきゅうりを選んでる先生が可愛い
多分楽しい食卓を思いながらニコニコしてお買い物していたのでしょう
手抜きしている場合じゃないですね
私かなり手を抜いていますから
返信する
Unknown (チビ)
2010-06-04 16:14:38

この形の酢の物なら食べれそう・・・
あまり酢の物得意じゃないから・・・

今日のメニューはなんですか




返信する
ドーナツさんへ (さゆ)
2010-06-05 00:07:42
こいつ達は デパートで買ったよ

何も言わず 食卓に並べたら ダーリンすぐ気が付いて 大騒ぎでした

気が付いてくれなかったら どーしよ。。。と思ったけど 良かった

返信する
なりたて主婦さんへ (さゆ)
2010-06-05 00:10:53
ハハハ
確かに 笑ってたかもね
みられなくて良かった~

でも 主婦は重労働だから たまになら手抜きOKよね
たまに・・・ならね・・・

返信する
チビさんへ (さゆ)
2010-06-05 00:13:49
うん このきゅうりなら 食べられると思うよん

今日はね~ 肉じゃが君を 作ったよ~
得意の圧力鍋で パパッっとね
返信する

コメントを投稿