さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

明日♪

2009年12月26日 11時50分38秒 | レッスン日記
いよいよ 明日は 発表会
半年前から 企画をスタート

日時を決めるのに ホール抽選会に出向き・・・・
運悪く 年末に・・・・・ 最悪・・・
(でも 冬休みだから・・・んー ご父兄の皆様 年末のお忙しい時期に ごめんなさい

ま~ 気を取り直して 生徒さん達の選曲 レッスンに燃える日々
振り返ると あっという間だったけど ここまで来たら もう 楽しむしかないね



と・・・・昨日  今日の朝も メールやお電話が・・
生徒さんのご父兄さん  嫌な予感・・・・

「もしもし・・・・・ おはようございま~す

「先生 実は・・・・・・・・・・・ 」



・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「うちの○○が インフルエンザになっちゃいまして・・

せっかく ここまで 頑張ってきたのに 残念です・・・ 」 と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・

インフルエンザめぇ~~~~~  絶対絶対 許さん


2人の 生徒さんが ダウンしちゃいました

妹さん生徒さんも 微熱あり・・とか・・・

だと  3人ダウンかも・・・・・・・・・・

T君 Rちゃん (Rちゃんも うつっちゃうカナ・・?) 辛いね

はやく 治りますように・・・・  神様 仏様・・・




よし

その子達の分まで 私が頑張る

今から 最終打ち合わせ&練習 行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日(>_<) (ドーナツ)
2009-12-26 23:39:15
明日宜しくお願いしますm(__)m 今からドキドキですが自分なりに頑張ります
インフルエンザの生徒さんかわいそうに(:_;)でも練習して来た事は無駄にはなりませんから

先生の演奏、楽しみにしてますあと衣装も
返信する
ドーナツさんへ (さゆ)
2009-12-27 22:42:57
インフルエンザにかかってしまった生徒さん、これはもう仕方ないですね 早く治ってくれる事を祈って

ドーナツさん、練習が発揮されましたね
良かったです
返信する

コメントを投稿