さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

北海道

2011年09月08日 18時39分48秒 | 妻日記

北海道 行って来ました~

な~んちゃって   うそよ  

物産展で 道物を たくさん買って来ました

肉厚の ほっけ

          

ルタオの チョコレートケーキ

あと海藻、三方六の白樺模様のバウムクーヘン、はらす 

来週も 行っちゃお~~~    

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道物 (みー)
2011-09-10 20:09:17
先生はバランス良く食べてますね!
肉に魚にデザートに(笑)
北海道はグルメですものね!!
返信する
Unknown (チョコ)
2011-09-11 19:26:19
わたしも来週東武の北海道行きます
なにかオススメありますか
返信する
北海道物産展 (鬼怒川人)
2011-09-11 22:25:51
宇都宮東武の北海道物産展には毎年来ていると噂の   杉本ファーム?のソーセージ…   試食したら絶対買いたくなるよ♪
お弁当のおかずに最高ヾ(=^▽^=)ノ
マジ  まいう~♪♪♪
返信する
みーさんへ (さゆ)
2011-09-12 20:59:25
北海道 最高!!!
なんでも美味しいも~~~ん\(^o^)/
返信する
チョコさんへ (さゆ)
2011-09-12 22:46:38
ルタオのは絶対うまい
あと… 鬼怒川人さんもコメントくれたけど杉本ファームのソーセージがうまいらしいわ
私も見付けたら食べてみよ
返信する
鬼怒川人さんへ (さゆ)
2011-09-12 22:50:38
ソーセージ食べてみたい
軽井沢ソーセージもまいう~だよ
今度是非食べてみて
返信する

コメントを投稿