さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

コレクション 

2010年03月01日 22時57分15秒 | 妻日記
お掃除するたびに 思う・・・

うちは くだらん? 雑貨類が 多いなぁぁぁ・・・って

この前まで ダーリンが 集めてた ミニカー

付属品・オマケに 釣られ・・・
(人のこと言えないか… )
特に 車シリーズには 目がない

最近まで ある缶コーヒーに 付いてたみたい

それ欲しさに わざわざ コンビニに立ち寄り・・・

ミニミニ チョロQ コレクション  カーシリーズ




日に日に 増え続けていたのは 確か・・・ 

あまり飲まない缶コーヒーを ミニカーごときで 買い占める日々…

困ったキャンペーンです・・・  まんまと ハマってた

キャンペーン もう 終わったかな・・・

ほんとに ミニカー たっくさんあるの・・

車好きには 見逃せない おもちゃ

わたしも 車好きだけど・・・ お掃除を考えると・・いらない

やっぱり コレクションボックス あったほうが イイかな???

でも そこまで・・・  て思いながら・・・ 数年が経ち・・・

捨てちゃうわけ いかないし・・・ 


義父上も 車好きで・・・  

こ~~~んな でっかいの お母屋のテレビの上に 飾ってある

しかも わたしが 恋こがれている 車…


まわりの ビニールを 義母上によって 外されちゃった今は 埃さんに集られ・・・

なんて 可愛そうな 「フェ○レディー Z」 君・・・

そのうち お風呂に入れてあげよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2010-03-02 15:25:40
男子は大好きですよねラジコンとかミニカー
先生もスポーツカー乗っててカッコイイです
趣味が合って良いですね
返信する
ちびさんへ (さゆ)
2010-03-03 00:46:16
車 ふたりして 好き
しかも スポーツカーに限る 車に関しては 全然エコしてないや
返信する
うちかと思った・・・ (ゆきだるま)
2010-03-04 11:08:53
うちも同じようにミニカーがいっぱい。
その上戦闘機とかも。
フェアレディZじゃなく・・ほこりかぶったインプレッサが・・・一度も走ってないラジコン。

ミニカーは今玄関を埋め尽くしてます。
子供が息子でよかった・・・でも動き出したら危ないので一時撤去の予定です。

コーヒーやさんにもっと邪魔にならないおまけを考案してほしいです。
返信する
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2010-03-04 22:25:24
やっぱりですか

どこも 一緒ですね~~~

玄関スペースに 置くしかかいですよね・・・

でも ダーリン様は メンズ君と ミニカーで 遊べる日が 待ち遠しいでしょうね~





返信する

コメントを投稿