さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

良いお年を  <(_ _)>

2009年12月31日 13時57分39秒 | 妻日記
一昨日 昨日と 大掃除!!

お掃除って 気持ちイ~んだけど・・・

さすがに 大掃除となると サボってた所だらけだから・・・チト辛い

しかも 寒い・・・




出先から帰ったダーリン・・・・  

わたしの ご機嫌取りに 何か・・買ってきたみたい・・・

「デザート ど~ぞ~」 だって

こんなんで だまされませんよ~っだ


・・・後  ダーリンもお手伝い

「お風呂と ベランダ よろしく~」




一昨日 年末のひと仕事に 精が出るよう・・・スタミナ補給したから・・



久しぶりの ダーリンとの外食  やっぱ お肉 でしょ~     



食欲が 止まらず・・・・

発表会も終わって 気がはれたせいか・・・

ガッツリ ガツガツと 頂きました~



なので・・・・ 大掃除も なんとか頑張れました



さて 今度は 義母上のお手伝いをしなきゃな

年越しそば & おせちの準備

ダーリンばあちゃん そばぶち するんだよ

私は 天ぷらの アシスタントでも。。。


 
 



今年も残り 数時間

皆様 今年も大変 お世話になり ありがとうございました

また 来年も 今年同様 よろしくお願い致します

皆様 よい お年を お迎えくださいねん


P・S

今日の 初詣は とっても 寒そう・・・ 

その分 ご利益が 増えるかもな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (PR)
2009-12-31 15:12:29
今頃 年賀状書いています


さゆどの 食べるのに太りませんね
しかもやせましたか?

私も来年の抱負は 体を鍛えてやせる。です

それから ピアノへの情熱とスパンを
さゆどのに 相談したいです!!

来年もよろしくお願いいたします

あの 牛の鉄板
わたしも持ってます~
丑年だけに 母が結婚した時にくれたんです

共食いだわ・・・
今度は寅年ですね!

ではよいお年を。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2009-12-31 19:01:10
お肉 大大大好物です

鉄板 いいですね~ 欲しいです

わたしも 「鍛えて痩せる」は興味ありありです
実は 今年に入り 体脂肪が気になり 減量してます・・・

でも お肉を見ると 食欲が抑えられませんわ

お正月で 間違いなく 体重・・ 戻るでしょう

すでに 年越しそば どんぶり3杯 食べちゃいましたよ 後悔
 
しかも 頂いたケーキも・ペロリ・・

やばい。。。 こんな日が 明日以降も 続くでしょう・・・ 


PRさん よいお年を









返信する
今年も (ちび)
2009-12-31 20:54:41
お世話になりました
また来年が良い年になりますように願って
先生よいお年を
返信する
ちびさんへ (さゆ)
2010-01-01 02:26:48
今年もちびさんらしく…頑張ろうね
楽しいお正月を◎^∇^◎
返信する

コメントを投稿