さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

レッスン再開 ~鹿沼教室~

2011年09月04日 21時23分00秒 | レッスン日記

今日も 降ったり 止んだり 微妙な一日でしたね

9/1(金)から レッスン再開の予定でしたが 台風で あまりの大雨だったので 念の為 お休みにしました!!

本日から 日曜日組 再開しました~(*^_^*)

みんな 雨の中 元気に 笑顔いっぱいで きてくれました♪  

産休中は みんなも 練習お休み?してたみたいねwwww。。。

ハハハハハハハ(';')    まぁ~  レッスンないと サボるのも 仕方ないかぁぁぁ。。。      

さぁ~  また 気合入れて 楽しく レッスンして行きましょうね(^^)v

コンクールを控えている生徒ちゃん達は しっかり 練習を積み重ねて下さいね!

「練習は うそをつかない!!」  ですよ♪

ー追伸ー

姫へのプレゼントを 皆さんから たくさん頂き 本当にありがとうございます

子育ても 楽しく 頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (パイン)
2011-09-10 16:59:47
先生レッスンありがとうございました
久しぶりに先生に会えて嬉しかったですレッスンも楽しかったですまた来週宜しくお願いします。
返信する
こんばんは (塩コショウ)
2011-09-11 21:31:17
レッスン再開楽しみにしてました
赤ちゃん大丈夫ですか
でも練習はサボりがちだったようですみません。
これからも宜しくお願いします
返信する
パインさんへ (さゆ)
2011-09-12 22:33:22
久々のレッスン先生も楽しかった~
また来週練習頑張ってきてね
返信する
塩コショウさんへ (さゆ)
2011-09-12 22:36:59
姫は義母に預けてるので大丈夫ですよ
来週からまたペースを作って行きますのでご心配なさらずに
コンクールまであと少しなのでラストスパートで行きましょうね
返信する

コメントを投稿