さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

絵本 de  にっこにこ

2011年09月05日 21時30分21秒 | ママ姫日記

最近の 姫の お気に入りは 絵本(*^_^*)

   

両方 プレゼントで 頂いたもの♪ 

0歳からの絵本が 存在するなんて 知らなかった(>_<)

本は まだ早いかなwwwwwって 思ってたけど・・・ ママの勝手な常識でした。。。

読んであげると 解ってるっぽい(^v^)   だって 絵を見て にっこにこ 笑うんだも~ん(^o^)丿

もう ママ ビックリです!!  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ゆきだるま)
2011-09-06 00:01:31
そう思っていたくちです
なのであんまり読み聞かせはしてないのですが・・・
だるまさんだけは気に入ってくれました。
他の絵本は時々ヒットがあるような無いような。保育園でも大流行らしく、甥っ子も好きです。

いないいないばぁは最近気に入ってくれてます。きっとNHKのいないいないばぁを見ている影響です。もうねんねももっているけど・・・寝てくれないなぁ

もしかしたら絵とかよりも、ママの声の調子が楽しいのかもしれませんね。
返信する
聞きたい (パイン)
2011-09-10 17:02:21
もう絵本ですか私も先生に絵本読んで欲しいな
返信する
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2011-09-12 20:53:41
本当に素敵なプレゼントをありがとう(^^♪
うちもまだ読んでる最中に寝てはくれませんが・・・
ママがもっと上手に読めるようになるのを待ってるのかな??? (;一_一)

まだ子供番組も把握できてないので課題は山積みです。。。
返信する
パインさんへ (さゆ)
2011-09-12 20:56:03
0歳からの絵本を頂いて・・・
これが読んであげたらウケルウケル(^v^)
返信する

コメントを投稿