ブルブル・ブルース・1・2・3

ブルース好きのおっさんの日記です。それでも良かったら読んでください。

ハウリンバーにて

2007年08月01日 | ブルース日記
今日はハウリンバーで恒例のセッションでした。
サンヨーICR-PS285RM Xactiのファームウェアがバージョンアップされたのでアップデートしマニュアルで録音してみました。
以前は録音レベルが10段階でしたが今回のバージョンアップで20段階になりました。(^^)v
どうやら普通のライブならレベル:6~8で歪まずにうまく録音出来るようです。(^^ゞ

音→http://www.voiceblog.jp/55wakachan/390996.html


































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2007-08-02 23:19:41
立ち上がりが遅く、ビビりましたが、良かったです☆
一番乗り!
ありがとうございました!
返信する
一番乗り (STEVE WAKASAR)
2007-08-03 00:05:16
ハウリンバー近くの安い駐車場が8時にはいっぱいになるのでいつも7時45分ごろには行きます。
あと小心者なのでセッションの途中から参加するっていう勇気がないんです。(^_^;)
また遊んでください!
よろしく~。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿