☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

♬ 若い広場

2017-05-02 09:17:52 | ウクレレ練習中
勝手に……(新)県民のうたにします(笑)


実は、茨城県民ですが地元が舞台のこの朝ドラ 見たことないないし、オリジナルも聞いたことなかったのですが、


音もだちが唄ってるのを聴いて、なんか昭和な感じがして懐かしくなって演ってみました❣️




♬若い広場/ウクレレ弾き語り




覚えたてです。。あちこち間違って変なアレンジになってるかも💦。。♪たーのしドラマ〜のとこなんか東京ラプソディの♪たーのしみやこ〜 って思わず唄っちゃうもんね(^^;;



ということで ぼくの中では『新、茨城県民のうた』に認定いたしました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿