☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

もぐ兄〜ナイト❣️

2017-05-31 14:53:12 | ウクレレ練習中
昨夜は、東京の宮石もぐ兄が主催の『ウクレレチャリティイベント』に行って参りました👍


場所は平井の『スペインバルmas』という小洒落た素敵な雰囲気のお店です。ママも素敵なんですよ😆

平井は学生時代に荒川の河川敷で野球の練習をよくやった場所。。。しかし、あの頃とは全く違う駅前の風景になっちゃってた〜〜(^^;;


前回に続き、2回目の参加なんですが もう3年前だったらしい。。。💦


ともあれ、この夜はスペシャルでした。

逢ってみたいなぁ❣️と思う方は何人かいらっしゃるんですが、思いがけずその方とお逢いできたり、3年前もいらしてましたよね〜❗️の再会だったり、いつもの顔だったり(笑)、YOKOHAMAモーションブルーに出た凄いミュージシャンだったり😆👍、レレサポの主宰だったり。。


各人3曲回しのオープンマイク形式で、ボクはその方にベースを弾いてもらって気持ちよく演らせていただきました。
こちらの矢野先生 、電車で近くにいた女子高生とかに「ねえねえ、あの人 カールおじさん似てるよね〜〜❗️」ってよく言われるそうです。。その方の前で、♬カールのうた も歌わせていただきました(笑)



まあまあ、みんなの素晴らしい演奏も聴けてとてもいい夜でしたね❣️



久しぶりにマコレレのNo.100 、101、102を所有する マコレレブラザーズも集結しましたよ❗️そうそう、このウクレレ達を作ってくれたビルダーの平野氏この度めでたくご結婚の運びとなったそうです‼️おめでとうございま〜〜す㊗️㊗️㊗️㊗️🎉良かった良かった!!!😊


この日のチャリティ分は、ウクレレサポート協会に送られるとのことです❗️



もぐ兄!たいへんだと思うけどまた開催してね!!!次も伺いま〜すヽ(*^∇^*)ノ 



✳️またこの曲も練習がてら歌ってきました😆v
クリック👉♬若い広場





さてさて、このライブもあと1カ月と少しとなりました。お席に限りありますのでぜひお早めにご予約くださいませ。🙇
クリック👉照屋実穂ライブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿