☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

♬若い広場 。。2

2017-05-26 11:55:31 | ウクレレ練習中
この夏、音もだちと一緒にこの曲を演奏することになりました。


GarageBandアプリで練習用にと思い録ってみました。。前回より少し上達したか?😊


桑田節の良い曲ですね。


クリック👉♬若い広場/桑田佳祐 byはらちゃん。



8/5(土)に出演予定です。場所は『おやまアロハフェスティバル』です。よかったら遊びに来てください😊v
クリック👉【おやまおやまアロハフェスティバル】




さてさて、7/8(土)には つくばに 映画『フラガール』の主題歌を歌った "照屋 実穂"さんが来てくれてライブあります。

場所は、つくばエクスプレス つくば駅そば "BiViつくば" 2Fイベントスペースです。この機会にぜひおいでください🙇

ライブ終了後には『オープンマイク🎤』として会場を解放します、無料ですので いろんな方の演奏をお楽しみください。

照屋さんと地元フラダンスチームとのコラボもありますよ〜‼️今からとても楽しみです✌️(^ ^)




クリック👉BiVi つくば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿