☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

タヒチじゃないよヒタチだよ。

2015-10-13 10:22:36 | 旅行

《久慈浜海水浴場》
全国トップクラスの水質と浜からの景色は最高です。




《日立灯台》
久慈浜海水浴場からも左手の高台に見ることができるデザイン灯台です。古房地公園内にあり、芝生に寝転んで見る灯台も良いですよ。



古房地公園

《プラネタリウム》
日立駅前にある 大平貴之氏監修のメガスタープラネタリウムを見ることができます。日立シビックセンターにあります。



シビックセンター

《日立駅舎》
ブルネイ賞受賞の絶景すぎる天空カフェが見どころです。
また、数十メートル下の海がまるで足元から広がっているような景色が素敵ですよ。




日立駅舎

《かみね公園・動物園》
茨城県唯一の動物園です。遊園施設もあり親子連れで訪れても良いですね。



かみね動物園

《太田尻海岸・うのしまヴィラ》
プライベートビーチのような感覚で海を楽しめるところです。隣接のうのしまヴィラでは美味しい食事も楽しめ、宿泊施設もあります。


ウクレレ(マコレレ)はデイジー☆どぶゆきモデル❗️
カフェと海の間のプール


うのしまヴィラ

《飛勘水産・日立南ドライブイン》
日立港や近隣の海から水揚げされた新鮮な魚介類が豊富に揃ってます。食事もできるしお土産を探すにも良いところですよ。




飛勘水産

《ドライブイン丸勝》
でもやはりお食事は会場の丸勝ですね!
ライブの観れるお蕎麦屋さん、で有名な丸勝の一押しは「鉄鍋けんちんそば」その他にもご飯ものも各種取り揃えております。ライブ前もライブ中も美味しい料理で大満足(*^^*)v




ラーメンもある😆

お座敷がステージに変身🙌

《ウクレレ工房・マコレレ ハンドクラフト》
今回のライブの出演者、デイジー☆どぶゆき氏、笹目智広氏も愛用しているウクレレの工房です。
一本々 丹精込めて手作りされたウクレレの音色は、その小さなボディからは想像もできないくらいの甘くメロウな響きで多くのユーザーを魅了しています。工房見学も良いですね!
製作者は平野誠さんです。





マコレレ工房



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレ (SWINGの歌手紙)
2016-05-15 04:17:55
初めまして!
ウクレレに深い愛情を持っていらっしゃいますね!!

私はギターが主ですが、たまにはウクレレで伴奏することも有ります!!

ギタレレと言う、姿はウクレレですが弦が6本有りギターと同じ演奏が出きるものを持っています。

ギターの弦が切れたときにと出前演奏にはいつも持参しています!

最近は見掛ける事の無い貴重な楽器です!!



返信する

コメントを投稿