☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

ちっちゃな🍂秋フェス

2020-09-10 14:29:00 | 日記
残暑ざんしょ💦
BiViつくばの前のベンチに座って書いてます😄

さて、9/27のBiViもなんだか盛り上がりそうですよ!!

8月にもオープンステージに駆けつけてくれたデイジー☆どぶゆき(センセ)とフラのAkemi先生がまた来てくれます。

この日は市主催(かな⁉︎🙃)の『ソトカフェ』も開催してるので賑やかになりそうです(^o^)/

ソトカフェ。。今日はこんな感じですが、、^^;







🍕🌭座ってるところにフードを届けてくれるみたい👍





椅子が100席、お店も沢山出るみたいです🍺🌭🌮🍕🍴





ロケットも見えます🚀





電話してるおじさんの向こう側がステージになります🎙





ステージから見るとこんな感じ☺︎




以前の画像ですが、ウクレレアンサンブルの様子。




フラダンス🌺🏝





ご覧のようにとても開放感のあるスペースです。。観覧席は屋根のある屋外❗ソーシャルディスタンスもしっかりして開催します🎵🤗




この夏までに予定してたライブやフェスがことごとく無くなっちゃって😢、、どうしてくれるんだよぉ!



そんなみんなに何度か開放してきましたBiViつくばのオープンスペース!!



あらためて、、

9/27(日)はこの方々が企画開催してくれます(ノ゚∀゚)ノ

🌺『アケミーズ』 と デイジー☆どぶゆき率いる🌼『デイジーズ』

アケミーズは、"Akemi's Aloha Hula " としてこの夏叶わなかったフラの発表会を、
デイジーズはやはり演奏の機会を奪われたなかまたちとウクレレ演奏やあんなことこんなことを!!





『フラとウクレレ·ちっちゃな秋フェス』

と銘打って、、みんなで損得抜きに楽しんじゃうらしいです😁


ですので観に来てくださいませ(^-^)  。。楽しいはずです🎵

こんな豪華な内容なのに🌼入場無料🌼です( ̄▽ ̄;)💦

夏の終わりは森山直太朗ではなくBiViつくばで待ってますので(^_^)/



☆秋葉原から45分のつくばエクスプレスでビューン‼️
アクセスは👇



ほんとに酷く暑かった夏の終わりを、心地良いウクレレの音色そして美しいフラの踊りと一緒に楽しみましょう。

コロナ対策万全でお迎えいたします。


あっ、もしかしたらぼくたち《すたっふ〜ズ》もなんかやらかすかもです😁


お楽しみにo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿