☆UKULLE de HAPPY☆彡...Hilo☆Sunshineのブログ。

『上手い下手は関係ないさ~好きならね!それがウクレレLovers!!』
と笑いながらジャカジャカ.ポロポロやってます。

♬夢をかなえてドラえもん

2017-03-18 18:21:41 | ウクレレ練習中
さて、以前amazonでポチッとしちゃったプラスチック〜〜なウクレレですが、弦とペグを交換して少しいい感じになってきました😃v

送料込みで2,500円くらいでしたが、意外と遊べますヽ(*^∇^*)ノ 


♬夢をかなえてドラえもん を弾き語ってみました。。(*^^*)v

♬夢をかなえてドラえもん



。。誰か〜夢をかなえてくだされ〜〜(人゚∀゚*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿