猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

避妊手術の話 3 ~家~

2011-02-15 23:55:20 | 猫の話
術後の様子はまだまだ続きます。


まだうまく歩けないチョコちゃん、でも遊びたい。





コテンッ




なぜマットがない部分があるかというと、チョコちゃんの断食に付き合わされてたてっちゃんが空腹のあまりケロッたからだ


はがして洗えるから便利だぜ


う~~ん




おっ、今度はトイレか


う~~ん

まだでないの?




う~~ん




う~~~~ん




でた♪




さて砂を・・・




あぁ・・・




まだ足元が生まれたてなチョコちゃん、タフな子でよかったよ


でた?

でた♪




なめてやろうか?

セクハラ・・・




あんなにふんばっておしっこでした


それでも出すもの出した後は、


ごはん・・・




お腹減った・・・




前の晩からプチ断食だったもんね


いっぱい食べて早く前みたいに元気になりな



ちなみにチョコちゃん、今回初めて血液検査をしましたが、皮下脂肪の件はあったけど、猫エイズも白血病も何もなし

正直、外で行き倒れてた猫だったから心配だっただけに安心しました



チョコちゃんの応援、ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術の話 2 ~帰宅~ | トップ | 避妊手術後の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事