猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

えらい?

2011-01-26 07:47:00 | 猫の話
今日もいつものようにてっちゃんがお付き合いしてあげてる。










しかしなまめかしい腹だ


はぁ~




どしたの


またチビの子守・・・




てっちゃんもずいぶん神経が太くなったね。

チョコちゃん来たときはフンフン匂い嗅いでケロってたのにね















てっちゃんえらい?




えらいえらい


チョコちゃんの成長もイチジルシイけど、てっちゃんの精神的な成長も目を見張るものがあるよ


なんだかんだでいいお兄ちゃんになったね。


成長したてっちゃんにポチッと褒めてあげて下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単発写真集5 | トップ | てっちゃんのそばに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事