猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

甘えてるのはどっち?

2011-11-18 17:00:00 | 猫の話
なんとなく昨日からてっちゃんもチョコちゃんも僕と触れ合ってくれる。


なんとなく察して気を使ってくれてるのかもしれないです。


んあぁ~




すんごい顔してる


元気でた?




(鮨´ω`。)< ありがと、気ぃ使ってくれてるのね


べつにそんなんじゃないけど




太ってるくらいでそんなに落ち込まないんだよ




あれ?主旨がちがう


まぁなんにせよ、てっちゃんもしばらく僕のお膝の上にいてくれたし、なんか元気付けてくれようとしてたみたい


シロちゃんの時もそうだったんですよね・・・


案外、甘えられてるようで甘えてるのは僕のほうなのかもしれませんね。



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い可愛いお姫様 | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事