猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

性懲りもなく

2011-01-27 20:31:05 | 猫の話
【そこチョコちゃんの場所だよ!!】


そこは人が料理をするところです



今日も性懲りもなくこんなものを買ってきた。





ん?










このねこ元気さんのパウチ、子猫用と勘違いして買ってきてしまった


なので、チョコちゃん用は今日は買ったつもりで買ってなかった


あと、最近帰りがちょっとだけ遅いためにゃんずにサービス


おやつも買った




お?




てっちゃん貝とか海老とかカニとか好きじゃん


ほれほれ、食いなさい


うまうま♪





ほれ、チョコちゃんも


おぉ、おいしぃ~♪




にゃんずもご満悦


いや~良かった良かった


今日はだいたい2匹で半分しかあげてないので、また今度残りをあげたいと思います


にゃんずがおいしそうに何かを食べてるのを見るのは幸せですな

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村



ちょっとしたおやつにぴったりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の成長 | トップ | 怒られた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事