猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫の快適ゾーン

2013-06-09 21:56:03 | 猫の話
昨日食った冷やし中華なんですが、食い終わった後お皿見たら・・・




なんか肉球の形が残りました


リビングにメタルラックを置いたと話しましたが、


ここチョコちゃんの場所☆     いや、てっちゃんの場所☆



あれ?デカ猫いたの?     てっちゃんの場所だからね



だってデブが乗してくれたもん☆



ふふふ、実はそうなんですよねぇ


チョコちゃんがいるからいやがるかと思ったんですが、やっぱり猫なんですなぁ


まぁいいか☆     てっちゃんの場所だからな☆



う、うん、話に折り合いもついたようだし・・・


寝よう☆      zzz



寝た


これはさすがに可愛いぞとパシャパシャ写真撮ってると・・・


なんかまぶしい・・・        zzz



まぶしいよぉ



あっ、ごめんごめん


とフラッシュを切り、


チョコちゃんが可愛いから写真撮りたいじゃん


チョコちゃんが可愛いから・・・



じゃあしょうがないね☆



ふふふっ、この子はめんこいのぉ


もう一人のめんこい子は・・・


チョコちゃんもう寝ていい?     zzz



一応写真が撮り終わるまで起きててくれたチョコちゃんに比べ、テトさん気にせず寝てました


ここ、布団に敷くマットなんか置くことにしたんですが、まぁこうなりますよね


まぁ、こうなることを想定してここにしたんですけどね


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくなき挑戦 | トップ | 笑う猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-06-10 08:48:34
わ~ほんとに肉球の形してる~
でもチョコちゃんはホントにかわいいですね~^^
確かにここに何か置こうと思ってるといつの間にかにゃんずに場所を奪われる事が我が家でもよくあります^^;
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事