猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

欲望のままに

2013-03-20 22:27:11 | 猫の話
引くわ~、花粉の量にドン引きだわ~


もうね、バイク乗るにしても30キロくらいでも涙を流しながら乗る始末・・・
(50ccじゃないのにそれ以上スピード出すと目が痛い痛い


そんな目には『アイボン』的なアイツを使って目の洗浄します





俺の目って・・・ ゴミ箱か!?

これがまた、メッチャ気持ちいいんですよ


基本的に水の中で目を開けられない僕は(当然泳げません)花粉症になって3、4年の間ずっと避けてたんですが、今年やってみたら、まぁ気持ちいいこと


今日もそのまま取り込んだ洗濯物をソファーに放置していると・・・


よっ



うん、ココいいよ☆



俺のバッグについたUFOキャッチャーで取った猫の人形も、


抱きしめられてます♪



これはてっちゃんの☆



まぁ、少々服を畳むのが遅れてテトさんのぬくもりを残すだけだから良いけど・・・


き、気持ち悪いかもしれない・・・



えっ!?えつ!?うそでしょ!?


と思った瞬間ケロられましてね


取り込んだ洗濯物2着と、おゆきさんの有名海外ブランドのバッグを・・・ね


俺の服はまた洗濯しなおせばいいとして、コ○チのバッグはしっかり処理しないと後々響くと思い、クリーニング屋の孫で、レザークラフトで飯食ってる人の弟のこの俺が何とかしましたよ!!


ばぁちゃんも兄貴もまったく関係ないけどね!!


革は好きなので多少知識があった程度ですがな


バイク乗りは革ジャンの1着くらい持ってますから


それでもまあ・・・何とかはなりましたよ


しかし、猫はケロれた方が基本的に毛玉とが溜めこまないで良いんですが、テトさん・・・飯も食わない水も飲まないで気持ち悪くなってるだけなので・・・それで胃液吐いてちゃダメっしょね


定期的にメシ促して食わせたり、水のところに運んだりしてるんですが・・・これね、もうレベル的には介護ですよ


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらないワクワク感 | トップ | 最近のわけのわからない強運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事