猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

散歩の後のお風呂

2011-09-10 07:24:43 | 猫の話
昨日宣言したとおり散歩の後のお風呂の話をば


まずはテトさん


もっと強く!!




なかなか気持ちいいよ




(鮨´∀`)<よし終わり♪


(鮨´∀`)<ほい、お手々しぼってね~
ちょっと体勢がつらいぞ




(鮨´∀`)<はい、体しぼってね~
もっと丁寧にあつかえよ 




(鮨´∀`)<はい、終わり~


まぁまぁ気持ちよかったよ




拭くのはおゆきさんに任せて、次チョコちゃん


この子は泡姫の状態で扉を開けると何するかわからないので流してからの撮影になります


チョコちゃんイヤって言ってるじゃない!!




(鮨´∀`)<はいはい、メンゴメンゴ


うぅ・・・マミーこの男どうにかしてちょうだい




(お*´pq`)<チョコちゃん殺し屋みたいな目してるよ


レディの体洗うなんてセクハラよ!!




(鮨´∀`)<はい、足もしぼるよ~


そんなことしなくても大丈夫!!




腹の肉が流れてる


はい、あとはまたおゆきさんに任せます


なんかくるまれた




拭いてもらわなくたって一人でできるんだよ!!




あ、あれ???


ぶにゅう~~~




これは・・・


まったく~




マミーはホントにチョコちゃんが好きね




しょうがないからいてあげる♪




チョコちゃん自分で出来るんだからね




ちゃんと見ててよね!!





(お ̄∇ ̄;) <あの・・・体勢がつらくなってきたんですけど


(鮨´,_ゝ`)<ぷっ、頑張れww


いやはや、昨日は濃い1日でしたよ


さぁ、今日もいい天気


週の最後の日、仕事の方もそうじゃない方も1日頑張ってくださいな



~るなっぺさんへ~

千尋君もハーネスダメ派~

てっちゃんもダメでえびぞりというかジャンプを繰り返すから可哀相でね
(あとボンレスになるから

ってか、脱走ってすごくない?


さすがにメッチャ焦ったしょ




ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

可愛い哺乳瓶 ベッタ哺乳瓶セット

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30m散歩 ~間延び編~ | トップ | 道路工事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱走こりごり(T_T) (るなっぺ)
2011-09-11 10:23:53
ま、飼い主が悪いんだけどね(>_<)千尋にーさんは、編み戸を開けて冒険に行ってたみたい~焦った…
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事