猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

近くの病院

2011-02-11 22:03:44 | 猫の話
行ってきましたよ。

この雪が降った寒空の中


病院なんて連れて行かれるなんて知らないチョコちゃん。


ふんふ~ん♪




ごきげんだな




よし、湯たんぽにお湯入れたし、人間用肩アンカカバーにお湯入れたペットボトル入れたし、病院行くぜ!!


やだ




ほほほ


なぜに・・・




キャリーに被さってるものは100均のサウナスーツ


いくら近くの病院とはいえこんな寒い日なんだからやりすぎるくらいでいいだろう。


こんな感じで持ってた




見苦しいがチョコちゃんが風邪でもひいたら大変なので恥を承知で持ってた


まぁ、家出るときこんなんだったからてっちゃんが・・・


チビ捨てに行くん?




的な目で見られてた(急いでたので写真がブレまくり)


病院についたらチョコちゃんが、


だして~




診察台の上でも


なんなのここ???




しっぽもいつもの倍は膨らんでる






ただここからがすごかった。


わーーーーーーい




探索探索♪








お前、大物過ぎるだろうよ


診断結果は特に異常なし

便からも回虫やウィルスはでませんでした。


ただの腹痛だろうと、抗生剤、整腸剤を注射してもらいお薬をもらって帰ってきた。


ただいまよ~


チビ捨ててきたん?




あれ?いる・・・




そりゃいるよ


大物ぶりを発揮したチョコちゃんもやっぱ疲れたのか、


zzz




最近のお気に入りスポットで一休み


てっちゃんは気にせずに一番エアコンの風が当たる湯たんぽが入ったお気に入り毛布の上で一休み


とりあえずは一安心かな





がんばったチョコちゃんにポチっと応援お願いします
猫 人気ランキング猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴーぴー | トップ | にゃんずなう 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事