猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

皆様どうお過ごしですか?

2011-03-13 23:00:25 | 日記
大地震から時間は着々と過ぎていく中、皆様どうお過ごしですか?


幸い我が家は被害がそこまで無い地域でしたので家族全員無事でございます。


ニュースでも落ち着いてくるにつれ被害の特番が組まれて見ているのですが、本当にいたたまれなくなります。


僕のように思ってる方も多いと思いますので、少しでも元気を取り戻していただきたく、元気なにゃんずの姿をお届けしたいと思います。
































これから僕らにできることは、できるだけ政府などに協力することだと思います。


電力や水道などを節約することも大きな協力になると思います。


余裕があれば募金などわずかでもすることによって助けられる方がいると思います。


まだ運送期間は個人への配送をしていないようですが、それが回復次第僕らも色々送ったりするつもりです。


被害が少ない地域の僕らだからこそできることがあると思います。


できるだけ多くの方にクスリでも笑わせることができるようにブログは日々アップしていきたいと思います。


人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず生存報告 | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも無事です (るなっぺ)
2011-03-14 13:52:15
一緒に居た千尋クンも無事です!
震災にあわれた方々に、少しでも電気や水がいくように皆で協力しましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事