猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

お花見行って来たった!!

2012-04-04 23:25:26 | 猫の話
本日、おゆきさんと花見に行ってきました


行った場所は、





浅草なんですが、なんかイベントのようなものがやってた


フッと見てみると、





あれ・・・もしかして・・・





スカイツゥリー


正直なんも感動とかなかった


桜もね・・・





そこまで咲いてないというこの暴挙


下を見てみると、





なんかカッケー鳩がいる





(鮨・∀・)< いや、何も無いけど?





結構ドライなのね


桜より、





こちのほうが綺麗だったり


でもとりあえず、





桜とスカイツリーの写真でもとって移動





平日といえどさすが東京の観光名所“浅草は雷門”





この賑わいである








なんか招き猫ショップがあったり、





可愛い店員さんがいたり(何の店か忘れたけど


まぁ僕らの満喫の仕方は、


モナカアイスだったり、



たこ焼きやフランクフルトだったり、



焼きたてセンベイだったり、



ヌレオカキだったり、



揚げたてメンチカツだったり、



大変おいしゅうございました


腹ごしらえも終わり、まぁしょうがないので慣行っぽいことでもしましょうかと、





いざ、浅草寺へ・・・





横を見ると、





しょうこりもなくこっちからもスカイツリーが見れるワイ


お参りの後、





おみくじを引き(おゆきさんも僕もいじりにくい結果に


そのあと上野公園に移動し、





池の近くで、





なんかチョコちゃんに似てる子発見




そりゃあまぁそうなりますわな


上野公園の桜は、











そこそこ咲いてるのもありました


そしてボートなんぞ乗らずにさっさと、




アメ横に移動し、





まわーるお寿司食べて帰ってきました


そして帰り道に気付きます・・・


今日、形に残るもん買ってねぇ


しいて言うなら、僕の母親と祖母にちりめんの可愛い鏡買ったくらい


ただ食い倒れて帰ってきましたとさ


でも、浅草メンチはちょーうまかったっす


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由すぎる家族たち | トップ | HIYOKO☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七二三)
2012-04-04 23:59:25
うわぁスカイツリーだ!
というか写真綺麗ですなぁ(´∀`)

桜もうこんなに咲いてるんだね~!
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事