猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ジンギスカン

2011-01-30 23:02:13 | メシの話
我が家から見る今日の夕焼け







北海道の方、北海道出身の方はオナジミだと思いますが、今日の晩飯は美代ちゃん(母親)が送ってくれたジンギスカンです。


まずはタケシイとおにぎりをを焼いて腹ごなし








酒は前に職場のIさんからいただいたこれ。



なにこれ




また酒か・・・







これはうまい!!


肉を焼いて





野菜を焼いて





いや~うまいうまい


そのころにゃんずは・・・


おいしそう

また自分らばっかり





にゃんずにだって前あげたホタテ味のかつおのなんかおゆきさんに内緒であげたじゃん


いやいや、今日もうまいメシで満足満足

お帰りの際にはポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

励みになりますです
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出待ち | トップ | 憂鬱と抱き枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メシの話」カテゴリの最新記事