猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

最近気温が寒くなってきたので

2011-09-27 07:41:35 | 猫の話
【栽培】

そういえばこの間余ってるプランターを掘り起こしましてね



焦点がネギだぜ


今回の肥料は米ぬか

いやね~、完全なる思いつきなんですが栄養分ハンパないらすぃすぃ

いける!!っと思いやってみた





今回植えたのはこれ






そんな土よりチョコちゃんの方が可愛いよ♪




可愛いのは知ってるんですがね


ここからが本題

↓↓↓



はいはい、ちょっと失礼☆




可愛いチョコちゃん登場♪    だれも思ってねぇぞ




・・・可愛いチョコちゃん登場♪    だからだれも思ってねぇって




・・・       ・・・




なんなの!?     なにが? 




せっかく可愛いチョコちゃんがきてあげたって言うのに     はいはい、




さてはデカ猫チョコちゃんのこと好きだからイジワルしてるわね    ないない




だいたいチビきてからてっちゃん災難続きなんだからな




(鮨´∀`)< 俺は皆で住めるようになって嬉しいけどね


などといってる間に、


なんか憑依された・・・




デブ助けて・・・




(鮨゜Д゜*)< 任せとけ!!チョコちゃん!!てっちゃん手まだ怪我してるんだからそういうことしないの!!


・・・     ・・・




役立たず・・・ ボソッ




(鮨♯`Д´)< なんだとーーーーーーー!?


朝から我が家はいつも通りです 


~るなっぺさんへ~


最近は気温が下がってきたんですが、我が家はまだ布団の上に一緒に乗るだけみたいです


たまに入ってきますが、『あっつい・・・』といってすぐでていきます


じゃあおゆきさんとぱーりぃの日取りでも話しておくよ


お酒飲む担当は僕に任せてください


あと千尋君とルナちゃんもぱーりぃ参加希望です


ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑と嫉妬 | トップ | だらしない男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事