猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

一人遊びと無言のプレッシャー

2010-12-29 06:48:29 | 猫の話

↑ブランデーが似合いそうな顔


チョコちゃんが一人遊び








てっちゃんは、かぁちゃんの隣




てっちゃんラブなおゆきさん、でもチョコちゃんだってチョイチョイする。

チョコちゃ~ん


色々ツッコミ所の多い写真だなw



またかぁちゃんちっちゃいのかよ


てっちゃん顔が高見盛みたいになってるww

てっちゃんの可愛さが全然伝わらないので、可愛く撮ってみた。


てっちゃんいい顔して( ´∀`)


いい顔?


そうそう、てっちゃんほんとは可愛い顔してんじゃん?

いける?


やってみる


そうこなくちゃね( ´∀`)

じゃあいくよ




ん~可愛いけどもうちょいだな



なかなかいいんでない?


だりぃ~



はえぇよwwコードは気にしない





お帰りの際にはポチッと
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村





←過去飲んだ中で一番うまかった日本酒です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | じゃまなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事