猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

内部告発

2011-05-12 08:00:48 | 猫の話
にゃんずが久々に近くにいた。


最近あったかいね         まぁな




(鮨´・ω・)<てっちゃん一週回ってちょっと太った?


そんなわけないよ




(鮨・∀・)<横からお肉漏れてるよ


漏れてるね          そうかな?




チョコちゃんすっきりしてるよ♪




(鮨*´∀`)<チョコちゃんはまだ若いもん


てっちゃんだって




まだまだ




成長期です




画面の前のみんな、なにか???




デカ猫ね、マミーと通風男いないとき冷蔵庫から色々出して食べてるんだよ




まったくいやしいたらないよね




そんなバナナ♪




(鮨´・ω・)<あ、こいつやってるな・・・


たしかにてっちゃんの可愛いチョコデニッシュ手じゃそんな器用なことできそうも無いけど賢いてっちゃんはやりかねないな


でも前のチョコちゃんはもっといやしんぼでしたからね


今日の夜は、チョコちゃんがそこまでいやしんぼじゃなくなった経緯をちょっと書きたいと思います。


やり方的に賛否両論があるかもしれませんが、わが子がとってもいやしんぼで困ってる、全然言う事をキカナイなどお困りの方、ただ単に興味がある等々の方必見です


ちなみにてっちゃん、現在5,9kgです


~るなっぺさんへ~

僕はルナちゃんにあったことないのでどんな猫なのかなど良く分かりませんが、るなっぺさんやおゆきさんの話を聞いてるだけで愛情がわいてきますな


今度マタタビを買ってあげよう





ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロ・・・ | トップ | いやしんぼ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタタビィ~〓 (るなっぺ)
2011-05-12 20:59:24
鮨さ~ん!
千尋とルナはマタタビ大好き♪粉タイプが好みだよ~スプレータイプを以前頂きましたが、2匹には物足りないみたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事