猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

パソコン買ったった・・・けど・・・

2012-06-16 21:16:46 | 猫の話
新しくパソコン買ったった





中古ですが安かったのでね


ですが・・・





あるぇ???


キリッ




いや、「キリッ」じゃなくてさ・・・ 


これチョコちゃんのベッドにする☆




そんなのダメに決まってますが、


ドッカリ




退く気なんてサラサラないらしい・・・


でも、頼み込んだらちょっと譲歩してくれたのか、


じゃあ、ここ☆




お古のパソコンへ・・・でも、もう見切れてますが、


よし、ここ気に入った!!




今度はテトさんか・・・


ここを拠点にするか☆




なんのだよ


いままで使ってたパソコンは作業用にしまして、普段使いはこっちのでやろうと思います


思えばお古のパソコンは頂き物でしてね、FMVのVISTAだったのでセキュリティガチガチでさ


結局OSとHDD買いなおして全部最初からセットアップしたもんです


幸い普段自分が使うソフトは持っていたのでさほど困らなかったんですが、それなりに時間かかるし大変でしたよ


しかし10年くらい前に比べるとパソコンも安くなりましたよね


今考えるとクソみたいなスペックのパソコンが20万とかザラでしたもんね


今5万も出せばそれなりにいいパソコン買えますもんね


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロポテト☆ | トップ | 寝てる人にイタズラするのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事