猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ブログ開設100日目

2011-03-10 00:00:03 | 日記
私事ではございますが、この

猫のしっぽと狸のしっぽ

というブログをはじめてから今日でちょうど100日目となりましたv(@∀@)vィェ~ィ


とりあえず、“1日2回更新”という制約で始めたこのブログ・・・

いつしか、“カレンダーに空きを作らない”という目標にジョブチェンジしたものの、3日坊主のワタクシがよく毎日更新しているなと思います。


80日目くらいには写真保存用の2GBのUSBメモリーがいっぱいになり、8GBに移行するなどの逆境や苦難(飲みのお誘い)はありましたが、なんとか乗り切ってきました(?)。


にゃんずも































メシくれよ      お腹減った













とか


とう




たーーーー!!




とか








チョコちゃんやめて        良いではないか良いではないかはむはむっ




とか、


立ち入り禁止のはずのキッチンの上で


うむ




よきかな




など、たくさんの成長を目の当たりにしてきました。

そしてこれからもどんどん成長する(横に?)にゃんずを見ていくのだと思います。


ただてっちゃんは・・・











ずっとかぁちゃんらぶらしい



これからもこのペースでやっていこうと思います


目指すは

書籍化!!

チョコちゃんの肉球(グミやアポロチョコ的な)、てっちゃんの肉球(コーラグミや麦チョコ的な)、てっちゃんのしっぽ(なんかある?)の商品化!!


本屋にうちのにゃんずのブログ本が並んだり、スーパーやコンビニで商品化されたにゃんずのお菓子を見るのを夢見てがんばろうと思います


夢はでかい方がおもしろいじゃん


ランキングだって上位を常に狙ってます。まだまだですがね

どうかポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶ催促 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事