猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

誕生日の用意

2013-01-02 20:18:28 | 猫の話
どうも、遠く故郷のオヤジより親戚の集まりの写メが届きましたが、知らないオジサン増え過ぎでよくわからなかったシースーです

(従姉妹女性陣が多くきっと結婚前提の彼とか、俺が会ったことない旦那とかだろうね


あと、小さい頃超絶可愛かった親戚の子がただのデブになってたり


まぁ、どうでもいいんですけどね


と、まぁ1月2日は何を隠そうおゆきさんの誕生日


クリスマスは僕がウィルス性の腸炎になりまったく祝えない状況でしたが、フワッと回復した今できる限り祝えたらいいなとがんばりました


やっぱり僕だけでも限界があるのでにゃんずにもご協力ねがった


なに?



え?かぁちゃんの誕生日?



明日でいいんじゃない?



明日はもう誕生日じゃねぇよ!!


んッ



(鮨゜∀゜)< さぁ、用意するよ!


んぐっ



いっ



んぐっ



いっ



いけそうだ


(鮨´,_ゝ`)、 テトさん、笑ってw


にぃ~



うへへへっ


なにすんの?



よっ ノシッ



おっ


悪い手は拘束するぜ☆



考えましたなテトさん、だが甘い!!


散々モシャモシャすると、


ん゛~



協力すれば良いんだろ?協力すれば!!



ふひひっ、俺の勝ち


テトさんの用意はできた、次はチョコちゃん・・・


気持いい♪



(鮨o^ ^o)< チョコちゃん、そろそろかぁちゃんの誕生日の用意しようぜ!!


明日でいいんじゃない?



あんたたちは・・・


んぐっ



ん~♪



気持ちいい♪



チョコちゃんも笑わせようとすると、


ふふふっ、



気持ちいいよ♪



チョコちゃん可愛いからかまわれてる♪



う、う~ん・・・なんともならなさそうだが何とかしよう


ここ最近の体力の感じもあるし、ちょっと例年よりは祝えないかもしれないけど、できるだけ頑張ります


では、もうすぐおゆきさんが帰ってくるのでまた明日にでも



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、明けましたけど... | トップ | 誕生会の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (ちひるな)
2013-01-02 20:44:12
シースー家の皆さま、あけましておめでとうございます☆
千尋&るなっぺも共々、今年もよろしくね☆
てっちゃんとチョコちゃんも祝ってくれるのね(≧∀≦)にゃんずからの、お誕生日プレゼントは、何かしら?
シースー君の体調心配ですぅ(;´д`)
しっかり回復して元気になりますように


返信する
コメントいかなっかた? (フラワー)
2013-01-04 13:50:18
明けましておめでとう!おゆきさんお誕生日おめでとう!そしてお見舞い申し上げます!でリースについての説明コメント届いてないみたいだけど???長すぎたせいかな
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事