猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫も嫉妬するんですよ

2013-05-20 21:30:24 | 猫の話
冬毛から夏毛に生え変わるこの季節。


テトさん抜け毛ハンパないので、今朝、予告なく風呂に入れますた


濡れた毛も大方乾いたのでブラッシングしましてね


動画をとりましたので、どうぞ


【風呂上り+ファーミネーター+ブラッシング=文句】




このライン、テトさんが苦手なラインなんですが、文句たらたらですよ


実はおゆきさんがいるときはこんなにしゃべらないんですが、僕だけだとテトさん結構おしゃべり


ま、大体が自分の欲求ですけどね


そんなこんなでテトさんばっかかまってると、


むぅ・・・



この間、バイク用に買ったジャケッツの中でなにやら不満そう


デカ猫ばっか・・・



チョコちゃん可愛いのに・・・



どうせ通風男はデカ猫の方が良いんだ・・・



そんなことないし、いつもはチョコちゃん7割、テトさん3割くらいの割合でかまってるんですがね
(まぁ単純にテトさん寝っぱなしで、チョコちゃんが甘えてくるからなんですが


もう通風男なんて知らない・・・



(鮨;´・ω・)< そんなこというなよほら、チョコちゃんも撫でたるからこっちおいで☆


そんなこと言ってデカ猫のほうが良いんでしょ!(・・・)



チョコちゃん知ってるんだよ!!(撫でてほしい☆ズイッ)



HAHA☆口ではそういってるけど体は正直ですな


テトさんもそうだけど、かまってほしかったら黙ってないでこっち来たらいいのにね


まぁそういうところも可愛いもんですけどね


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフ毛とすね毛 | トップ | 寝てる子にイタズラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-05-21 08:27:38
チョコちゃんかわいい~
ウチのつぶもかまって欲しい時わざわざ遠くへ行ってニャーニャー鳴くんですよ。
猫って不思議ですよね
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事