猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

目線はいつもエロチック

2014-07-29 14:08:38 | 猫の話
梅雨明けした横浜は、太陽が連日引くくらい本気を出し、毎日あっついです


そして今日も・・・



(鮨・∀・)ノ゛< ちゃさ~ん♪ 可愛いねぇ☆


うん、まぁ、それはそうと・・



(鮨´・ω・)< どしたの???


カーテン開けない?



(鮨゜Д゜*)ノ< 日差しが強すぎるので駄目です!


チョコちゃんもお外見たいなぁ



(鮨・∀・)< HAHA☆エアコンつけてても日差しの力で冷えないんだぜ☆


ま、それはそれとして・・・



(鮨・∀・)< 今度はなんぞ?


なんで隣に寝るの?



(鮨゜∀゜)< えっ?駄目なの!?


いいけどセクハラしないんでね!



(鮨´З`)< セクハラ?身に覚えがありませんなぁ


驚愕!!



チョコちゃんのこといつもやらしく触るくせに・・・



まぁ、これが大体僕らの会話



次はおゆきさんと交代


あっ、かぁちゃん



(おゝз・)< おゆきさんのテトちゃま、オッス!


・・・



(お*´・ω・)< じぃ~


ん?



これは・・・まさか・・・



かぁちゃん!!



(お ̄□ ̄)< は、はい!!


今ちゃまのことイヤラシイ目で見てただろ!!



(お*゜ロ゜)< いいじゃない減るもんじゃないし!!おかぁちゃんだって日々の疲れをちゃまで癒したいの!!


減るからダメ☆



(お☄ฺ♛ฺд♛ฺ)< ェッ!?そんな…


じゃあ、ちゃま寝るから・・・



テトさんが寝てもおゆきさんはしばらくテトさんをみてた様で・・・


ん?



(お*^▽^*)< ちゃさん、よだれ出てる☆


よだれ?



でてないよ



ガッチリでてますが


かぁちゃんはちゃまのことが好きすぎて幻覚が見えるらしい☆



危険な状態やね☆ ケケッ



危ないかぁちゃんは放っておいて寝ますかな☆



ふふふ、おゆきさんは茶さん見るとナチュラルトリップするようですな


でも、俺もチョコちゃんに顔埋めてスーハーすると癒されます


そしてチョコちゃんに嫌がられて噛まれます


それもご褒美です


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初猫!! | トップ | 個人部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事