猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

対照的な2匹

2011-01-14 20:32:13 | 猫の話
昨日の更新の続きだが、


とーーーーう















だからカメラはやめて(´・ω・`;)


テヘッ♪




かわいいじゃねぇか( ´∀`)



一方てっちゃんは・・・


zzz










これは可愛い*´∀`)


てっちゃんは布団の上でツチノコスタイルで寝るのが好きみたい。

なんか福をよびそうです(o^^o)

チョコちゃんは悪い癖がどんどん増していく(*`▽´*) ウケケケッ


さすがデビルチョコwww

将来有望株ですヽ(*゜∀゜)ノ


明日は放置してた果実酒の画像でも撮りたいと思います。



ポチッと応援していただけると
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

むっちゃ励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトとモミー | トップ | 見慣れた絡み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事