猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

知らない間の甘えんぼ

2013-07-19 22:06:18 | 猫の話
どうも、最近白髪が増えたなーと鏡を見てたら、なんでか髪の毛の中にチョコ毛が混ざってた子ブタちゃんことシースーだす


ワタクシ的ことですが、最近炭酸水を飲むようにしてるんですが、これがまたビールの代わりになるようで、ほとんどビールを飲んでないんです


もうさ、齢30にしてお酒飲むと体の水分がなくなっていくのがわかるんですよねぇ

去年はこんなことなかったのに・・・もう若くないね


もちろんアルコールや糖分が入ってないただの炭酸水なので苦手な人もいるようですが、この時期は飲んでて気持ちいいし、水なので水分補給にもなるし、ビールも抑えられるし、一石三鳥でございますよ


ところで、またステテコ王子が知らない画像がカメラの中に・・・


よし!



ここで寝るか☆



チラッ



よしっ!デブ寝てる☆



べつにデブに甘えてるわけじゃないし☆



てっちゃん全然寂しくないし☆



こうしとけば、かつお節とか色々出てくるんだぜ♪



最近、おゆきさんと僕、どちらに甘えると美徳かわかってきた損得勘定で動くようになりだしたテトさん。


日中僕が寝てるときはひっそり傍にいてくれるし、普段寡黙なテトさんがメチャクチャ僕に話しかけてくるし、いいことがいっぱいですよ


まぁ・・・『でぶぅ~、てっちゃんおいしいもんが食いたいな♪』という感じですがね


だた毎日あげてるとありがたみがなくなるので、小出しにしてますけどね



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・気になる・・・ | トップ | テトさんの動向が気になるチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事