猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ワタクシ的ストレス解消法

2013-06-11 21:39:41 | 猫の話
実は昨日、少々ストレスがたまってましてね。


ブログを更新した後・・・


なんなのよ!!



チョコちゃん風呂に入れたった


やっぱ家族でお風呂っしょ


痛風男ったら死んだ魚の様な目でチョコちゃんのこと洗ってたんだよ!!



しょうがないじゃない、激おこ状態だったんだから


チョコちゃんに関係なくない?



関係ない!!まったく関係ないけど・・・チョコちゃん、薄汚れてたから


まったくもう!



まったくもうだよ!まったくもう!!



チョコちゃんキレイだったのに!



いや、全体的に茶ばんでましたよ


かわいいお手手も、





ケッバケバ


いつもの長くて可愛いしっぽは・・・





蜂の尾っぽみたい


ふふふ、俺のストレスもちょっと緩和したし、チョコちゃんもキレイになったし、プラスしか見あたらないな



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う猫 | トップ | 共通の秘密基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事