猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

パソコンが猫に

2011-07-22 22:13:01 | 猫の話
どうも、本日謎の胃痛と戦っているシースーです


ちょっと所用でパソコンを持って出かけることに。


パソコンをパソコンケースに入れまして一息ついたところで、


うむ、良きかな




パソコンが猫になった


ここチョコちゃんの場所ね




(鮨´з`)<そこはパソコン置く場所だよぉ


ここに可愛いチョコちゃいたら癒されるでしょ?




まぁ確かに・・・


ぎゅっ




どっかり




フンフン、ここ臭うね




(´∀`σ)σ<邪魔だけど目の保養にはなるね


邪魔・・・ですって・・・!?




チョコちゃんは邪魔・・・




まっ、気にしないけどね☆




さてさてこっちの探検でもしますかね♪




(σ゜д゜)σ<それが邪魔の原因なんだけどね


チョコちゃんは未だにパソコンの上に乗っちゃいけないってのがわかってくれません


余裕がある時はいいんですが、時間の無いときはほんと最悪です

勝手に設定変えるし、強制終了なんてお手の物


かまって欲しいなら膝の上でも来てくれたらいいのにね



~GUGUさんへ~

なるほど、ちょっと規制の解き方は知らないのでよくわかりませんが日本も政府の隠蔽とか普通にありますからね


でも規制解いたら犯罪行為ならないの?


ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候が北海道みたいで | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪行為ですか? (GUGU)
2011-07-23 20:00:10
中国に「違法行為」なんて言葉はありませんっ(きっぱり)!この国はやりたい放題です。

日本のことは知らないけど… でも携帯電話のSIMロックを解除するのと同じような感じなんじゃないかな?あれ…やっている人大勢いるけど、厳密には違法ですよね?
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事