猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

子供部屋、解体!!

2011-09-14 22:04:01 | 猫の話
ちょっと掃除がてら模様替えもしたくてですね、子供部屋を解体しまいた


穴開いてる~




(鮨 ̄∀ ̄)<あぁ、それはおゆきさんが、解体するなら切らせてと切ってたぞ
(サーッと切ると気持ちいいらしい)


とーう!!




切れ目からクリームパン出てきた


なんか狭くなったね




カプッ




(鮨 ̄∇ ̄;) <なんで噛むの?



これチョコちゃんのだよ




散々スリスリしたものなのでニオイが付いてるんでしょうな


(鮨´∀`)<さて、そっちの広い方も畳むよ


ダメ!!




ここチョコちゃんの場所なんだからね!!




デモ行為にも屈せず、せっせと解体


あ~ぁ




なくなっちった~




そもそも子供部屋を片付けたのには理由がありまして、今までてっちゃんとチョコちゃんのご飯を置いていた場所にパソコン用に机を置きたくてね


そうなると子供部屋がネックだったので片付けることにしました


(鮨´∀`)<さぁ、にゃんずのご飯も移動したし、机を運びましょうかねぇ


おぉまた新しいの出てきた

チョコちゃんも乗る♪




なかなかいいよ、これ

デカ猫邪魔!!




まぁ僕の部屋にあった机を1つ出しただけなんですがね

っ言うことで、置いてみました。


おっ?




フンフンフン




興味深い匂いね




なぜそんな場所を嗅ぐんだい


テトさんは、


うむ、




ここもなかなかいいよ♪




机を出すときに少し玄関に寄せたらテトさんが気に入ってしまった

いざ机を置いてみたはいいけど、リビングがムッチャ狭くなってしまったでござる


やっぱまた考えなきゃだめだな



ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | NEW子供部屋とマザコン猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事