猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

飲みすぎた・・・

2011-11-13 15:16:12 | 猫の話
昨日の更新で“地元の友達が遊びに来て・・・”といいましたが、


実は昨日、午前中に僕が色々用事を済ませていると電話がかかってきまして、


(鮨 ̄∀ ̄)< オッス、久しぶり~、どした?


(友゜Д゜)< なぁシースー、俺今池袋にいるんだけど・・・
(※北海道の友達です)


(鮨*゜ロ゜)< ぱーどぅん?


っということで、突然過ぎる報告を受けまして、急いで合流したんです


んで、まぁ多少ネタになりそうなことや所に観光に行きまして、我が家に来てもらったんです。


でも今日はいつもの僕の友達二人がくる約束・・・


(鮨*`▽´*)< 一緒にしてしまえ!!


ということで、地元の友達2人、こっちの友達2人、おゆきさん、僕と今までで最大の我が家に計6人のおじさんとおばさんが集結





よく見てもらうとわかるが、チョコちゃんも参加してる


ここチョコちゃんの席ね♪




相変わらず社交的なチョコちゃん、てっちゃんはというと・・・


おいデブ、なんなんだよこいつら




カーテンの裏に隠れてた


そんなテトさんも、


(鮨´∀`)< ご飯ですぞ~


昨日は土曜日ですが、これを
(我が家では日曜が猫缶の日)

↓以後カメラマン亀次郎君↓




おぉ、銀スプじゃん♪




(鮨;´∀`)< てっちゃん、まだまって


もう我慢できない!!




(鮨´∀`)< ほい、チョコちゃんも♪


おぉ、チョコちゃんこれ好き♪




(鮨´∀`)< あんたはビニール袋から猫缶まで幅広く好きなものあるからね


おいしいおいしい♪




うまいうまい♪




だめ、おいしすぎてやめられないわ♪




やめられないならやめなければいいの♪




このままこの子、一気食いしてました


僕も久々に地元の友達と飲むことができて、すっごく楽しくなり、飲みすぎてしまい、現在ウ○チゆっるゆるでございます


いや~、休日とはいえ昼過ぎまで寝たの久々だぜ




(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限りなくやめてほしいこと | トップ | ガム!!圧倒的ガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事