猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

実は・・・

2011-11-21 20:41:28 | 猫の話
実は、土、日、月と北海道の実家に行ってきました


いっぱい写真撮ってきたのでこれからの更新でゆっくり時系列でご紹介していきたいと思います


まずは出発前


ふんふんふ~ん♪




(鮨´・д・)< あぁ・・・なんてこった・・・


ここいいよ




(鮨´Å`)< チョコちゃん、今から荷物まとめるんだけど・・・


ん?ここ?なかなか良いよ♪




まったく通風男はチョコちゃんのこと好きすぎね♪




うん、だめだ・・・話が通じない



てっちゃんはというと、


(鮨・ω・)< てっちゃん、俺とかぁちゃん北海道行ってくるよー


HAHA☆




そんなことよりさ




(鮨・ω・)< ん?


てっちゃんさ~




鰹節が食べたいな☆




(鮨゜Д゜*)< きいてる?3日くらいかぁちゃんも俺もいなくなるんだよ?チョコちゃんと二人っきりなんだよ?


え゛え゛




鰹節くれないの?




もう頭の中は鰹節でいっぱい


たぶんこの段階ではてっちゃんもチョコちゃんも理解してませんでした



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑 | トップ | 出発前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事