猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫と腹筋

2011-07-24 23:42:47 | 猫の話
ただいま帰宅しました


というか、今日にゃんずに晩飯あげるのスッカリ忘れてましてね


途中で気がついて大慌てで帰ってきました


にゃんずはもちろんフテくされてましたが猫缶&鰹節のふりかけで事なきを得ました



そんなこんなで今汗だくでブログを書いてます



そいで今日は最近のてっちゃんの日課をば


はぁ~




かぁちゃん、今日もやるの?




(お`・ω・´) b<やるよ!!


てっちゃんこれきらい




てっちゃんの訴えも虚しくスルーされ、


はぁ~




(お`・ω・) <はい、せーの!!


いーーち




にーーい




(鮨;´o`)<てっちゃん、0,5回を1回に数えるなよ


よし、かぁちゃん、もう引き締まったよ




(お´ー´)<どう見てもブヨブヨじゃない


なんと!!




(お´∀`)<はい、てっちゃん、あと10回ね♪


なんと!?




まぁちょっと写真じゃわかりにくいかもしれないので説明しますが、これ腹筋をやってるんです


昨日測ったら、テトさん6,3kgありましてね
(先週は6,4kgありましたが・・・)


それでシェイプアップとスキンシップをかねて腹筋を無理やりやらされてます


何よりね、やってるこっちが楽しいんですが


~GUGUさんへ~

確かに中国に犯罪行為を・・・というのは間違えでしたね


あの国は何でもありですもんね


近頃はニュースでは一切報じませんが我が国のTOPもとんでもないことやらかしてたのがばれたみたいで国会がザワ・・・ザワ・・・してるらしいですよ



ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-07-24 21:53:00 | トップ | 引きこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事