猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

肩乗り猫

2011-10-10 21:55:09 | 猫の話
続きです


ふんふふん♪




もはや全然余裕のテトさん


チョコちゃん怖くなんかないんだよ!!




アソコになんかいるよ!?




(鮨 ̄∇ ̄;)< このマンションの人だよ~別に怖くいないよ


ホントに???




(鮨´∀`)< ほんとだって☆


ぜ、全然怖くなかったよ!!




チョコちゃんもうお外マスターよ☆




(鮨* ̄ω ̄)< ならまず降りることから始めようか


チョコちゃんと触れ合えて通風男が嬉しいって言うからチョコちゃんここにいてあげてるんだよ!!




(鮨´∀`)< せっかくの“散歩”なんだから散歩しようぜ


ホントにおりるの?




(鮨 ̄∇ ̄;) < チョコちゃんのタイミングでいいけどさ


んで、結局、


どっかり




がっしり




こうなった 


もうね、首にチョコちゃんのお菊さんがペッチョリ 
(僕は猫アレルギーです


チビいつまでデブの背中にいるんだ?




そりゃてっちゃんがそういうのもごもっともである


ここでまさかのメモリ残量切れ・・・


写真はここまでしかありませんが、

このあと、てっちゃんがおゆきさんのポッケの中の鍵の音にビックリして館内を走り回ったり、

おゆきさんの鍵がポッケでチャリンチャリン

てっちゃんビックリして逃げる

おゆきさんてっちゃんについてく(音なる)

てっちゃん音が付いてくるので逃げる

の繰り返し


2階、3階の我が家がある場所に何度も帰ろうとしたり、

なんと今日は1階まで降りれたんですが、1階に住んでるおばぁちゃんと遭遇してチョコちゃんがしっぽも背中の毛も全力で逆立てながらおばぁちゃんに自己紹介したり、


おばぁちゃん笑顔で挨拶

チョコちゃん毛逆立てながら近づく

おばぁちゃん笑顔

チョコ『あたしチョコちゃん!!可愛いだけの優しい猫!!よろしくね!!』

あまりの大声におばぁちゃんタジタジ


威嚇でなく、ホントに自己紹介って感じでした

ただ声が大きかった


と盛りだくさんな1日でした


チョコちゃんはおばぁちゃんと遭遇したときくらいしか地面にいなかったです

結局ずっと僕の背中か肩に乗ってました


ということで、散歩に行ったらお風呂ですよね~


明日の朝はお風呂編をお送りしたいと思います


ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【取り寄せ商品】猫の土鍋 SAN1715

【取り寄せ商品】猫の土鍋 SAN1715価格:2,250円(税込、送料別)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 遊んだ後はお風呂だね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事