猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

捗る睡眠

2013-07-28 23:04:34 | 猫の話
今日は天気が良かったのでお布団を干しまして、


気持ちいい♪



まぁ、一番乗りはこの子だろうとは思ってましたが


デブがてっちゃんのお布団干した☆



フカフカ♪



干したてのお布団って気持ちいいんですよね


んん~



ふぅ



睡眠が捗るねぇ♪



睡眠が捗るなんて聞いたことねぇよ


まぁこの顔見たら干してよかったなと思いますけどね


このあと僕も隣で昼寝しちった



今日は勢いでしばらくおサボりしてた部屋の掃除をしました


テトさんがケロったマットやらフローリングやら再度キレイにしなおしましてな


もう結構な手間だったんですが、キレイになるのは気持ちがいいっすな


さてさて、明日は久々に電車でお出かけ・・・


ボロッボロの膝がもつか心配ですが、行ってきます(`;ω;´) ゞ


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫用のドライフード買ってみた | トップ | 謎の構え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-07-29 09:54:50
テトちゃん、最高にかわいい!!
猫の寝顔ってどうしてこんなにかわいいんですかね~
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事