猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

産地直送 ~よだれをつけていくだけの簡単なお仕事~

2014-09-14 19:51:27 | 猫の話
(鮨´・ω・`)ノ < やっほー、おひさ♪僕は相変わらず子豚ちゃんです☆


ところで皆さん、猫草ってあげてます?


うちはね、ちゃまは食べるんだけどチョコちゃんはまったく食べません


でも、ちゃまは食べるんでね、ベランダでレモングラスを育ててるんです


なんでレモングラス???と思った方もいらっしゃると思いますが、猫ってレモングラス好きみたいよ


と、言うことで、



ふぉおおおお♪



産地直送♪



ウマイ♪



ここも☆



ここも☆



ここも♪



全部ちゃまの♪



いっぱい食べる♪



ご機嫌ですが、これ・・・ちゃんと食べてるわけではなく、成長して多少硬い葉を食べようとして噛んでは別のを噛み(たぶん食べやすいのを探してるんだと思いますが)を繰り返し、結果、葉っぱのあちこちがヨダレだらけになるという


まだまだ食べるぜ☆



ふふふっ♪



あぐッ



うまい♪



うまーい♪



夏だし草が育ちやすく勝手にすくすく育っていくのですんげー楽


しかもレモングラスって草の中でも結構強い方のものなのでほんとにほぼほぼほったらかしでこの感じですよ


今僕は手持ちのオヤツがなくてね


産地直送でごまかしてるんですが、体にもいいだろうし、ちゃまも満足してるし、いい感じです



ただ・・・



あれぇ~???



チョコちゃんのオヤツは???



この子の分はないという




良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃまの布団 | トップ | 朝のゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事