猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ぬれぬれ

2011-12-04 18:34:57 | 猫の話
【汚い部屋】

なぁ、でぶぅ




(鮨・∀・)< おっ、なんだい?テトさん


そろそろやばいんじゃね?




じつはこの猫砂まみれの原因は、トイレで用を足していたチョコちゃんが、僕がダンボールかなんかにぶつかった音でびっくりして勢い良く猫砂と共に出てきたのが原因です


オモチャはチョコちゃんが出したもの。


ファブリーズはチョコちゃんが倒したもの。



そのあとずっと寝ていたニートのテトさん(職業:鰹節王子)がメシに出てきてこの惨劇のあとを見たときです


ここからが本題
↓↓↓



ガタガタガタッ



=┏(お゜ロ゜;)┛< なんぞー


お< あー、またあんたはー



(鮨*´_⊃`)< 何があったんだろう


(お゜Д゜*)< ちょっとこれ見て見て!


びっくりした




・・・こともないんだからね!




びちょびちょ




ぬっれぬれ




どうやら浴槽のヘリに乗って遊んでたチョコちゃんが足を滑らせて落ちたようで・・・


(お゜Д゜*)< あんたホントに猫なの!?


(鮨´∀`σ)σ< チョコちゃんダッセーww


チッ




(お*゜ロ゜)< 舌打ちっ!?

(鮨*゜ロ゜)< ごめんなさい!!


どうやら慌てて体制を整えたので上半身は無事だった見たいなのですが御覧の通り下半身ビッチョビチョになってしまった様子


この子ホントに猫ですかね


ただこれ、一歩間違えば命の危険だってあったこと・・・

大丈夫だったからいいようなものの、これから気をつけなきゃだめですね



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいことが起きました | トップ | モチモチのお尻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事