猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

寝姿

2010-12-21 22:12:20 | 猫の話
猫の寝姿ってなんも無いけど見てて楽しい。


にぃちゃん♪


ほんとにチョコちゃんはてっちゃんの事が好きだね(´∀`)




ふふふ*´∀`)




幸せだね*´∀`)


ワタクシ、既に物心ついたときからなんらかの動物が身近にいました。

何年経ってもあきませんねぇ。

多分僕が死ぬまであきないでしょうね。


最後にポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えるてっちゃん | トップ | まくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事