猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

服の上の猫の上の猫

2011-07-30 21:18:11 | 猫の話
健康的デブのワタクシ、もうね、あっついとパンツでいることも多く、





なにこの状況


もうね、


どっかり




チョコちゃんの多きな体がてっちゃんに乗っかってる


でも、優しいてっちゃん、


舐めたげる




こんなにどっかり乗られてても舐めてあげてる


ん~そこそこ♪




気持ち良い♪




毛を逆なでられてるのにすっかりお姫様気分のチョコちゃん、


ってかさぁ重いんだけど・・・    ハハッなんか言ってる♪

 


てっちゃんの訴えはむなしく却下されまして、ワタクシ、一つ気がつきました








首の周りの太さ全然ちげぇ


はい、次ここ♪

はいはい




いやいやながらもちゃんと舐めるてっちゃん


ウハァ♪




最高♪




たまりません♪




じゃあそろそろどけよ




はぁ!?      なにこの威圧感・・・




なぁデブ、なんかてっちゃんが悪いみたいなんだが




(鮨 ̄∇ ̄;)<俺に助けを求められても困るがなんとなく同情するぜ


じゃあ今度はチョコちゃんが舐めてあげる♪




(鮨´∀`)<おっ!?チョコちゃん優しい


・・・と思ったんですが、


それは嫌

なぜ!?




チョコちゃん毛づくろいあんまうまくないもんね


毛を整えずにヨダレだけ擦り込んでくからね


しかし、大きくなってからチョコちゃんがてっちゃんの上に乗るの初めてじゃないか?


というかこんなに密着してるの最近じゃ久々だ


チョコちゃんがまだ天使のときは、












こんな微笑ましい光景毎日見れたのにね


これは前のデジカメの画像だな、ちょっと画質が粗いもんね


でもこうして昔の写真を見ると、ものスッゴク癒されますな


~オマケ~


ナハハハハッ♪




ブレッブレだけどちょっと面白かったから

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れる猫 | トップ | 普通の玉ねぎに横で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事