猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

社長イス

2013-06-01 22:07:28 | 猫の話
(お*"・∀・)< テットちゃ~ん♪


ん?



なんだかぁちゃん、子離れしたん?



このフテぶてしさ・・・連合軍のモビルスーツか!!


(お*゜ー゜)< 子離れ?なにそれ、おいしいの?


え?子離れっておいしいの?



いやいや、会話が成立してませんがな


うまいもんならてっちゃん大歓迎だよ☆



なんだろうね、この・・・


ふふふ



うまいもんといえばカツオブシだよね☆



このひじ掛け感


あのふわっとした羽を口に入れると広がるあの味・・・



もうカツオブシ食べるしかないよ、かぁちゃん!!



ありますよね、今日はこれしか食べたくない!!って日


あっ、テトさんカツオブシに関しては毎日か


最近は僕がカツオブシをあげるより、おゆきさんが上げる回数のほうが高いです


そう、僕はカツオブシ以外のおやつをあげてますからね!!


このことはおゆきさんには内緒っでっせ


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親離れ、子離れ、孤独な戦い | トップ | テトさん、さりげなく9歳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-06-02 10:19:06
ほんとだ~社長みたい
でもテトちゃんはかわいいから何をしても許されちゃうのでは...?
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事